› Nammy♡'s テシゴト Love Diary › ハンドメイド › minne › ベビーヘアゴム › 絡まないゴム › やっぱりパステルカラーは可愛い♡

2015年12月01日

やっぱりパステルカラーは可愛い♡


こんばんは、ナミです。


さて突然ですが、私には7歳の男の子と、5歳の女の子の2人の子供がいます。

女の子って、やっぱり男の子と比べるとオシャレアイテムの数が断然多いですよね。

選ぶ楽しみもまた違います(笑)


ベビーのアイテムもパステルカラーのピンク、イエロー、ブルーばかりで、
他の色、無いんかい⁈ってよく思ってました。


私的にはモノトーンのオシャレをさせたいのに、マストなアイテムが無くて
仕方なくなんてこともよくありました。


でも、やっぱりパステルカラーは根強い人気があるんだなって前回のイベントで確信しました。


特に、ピンク!!

ピンクのアイテムは、あっと言う間に売れてしまいまして(笑)

季節関係なく、やっぱりピンクはお姫様アイテムであることが、立証されました。


なので言うまでもなくその後ピンクや、パステルカラーのりぼん、いっぱい仕入れましたよ ( ´艸`)



こちら、ミ◯ーちゃんみたいなりぼんがいっぱいです!

りぼんがいっぱいりぼん(笑)

やっぱりパステルカラーは可愛い♡



こちらは、色違いで2種類。



ハートのパール風のモチーフがポイントになってます。

(ミントグリーンのリボンは既に SOLD OUT !! 再販希望の方は、遠慮なくご連絡下さいね。)

やっぱりパステルカラーは可愛い♡

やっぱりパステルカラーは可愛い♡ 


ピンクを基調とした、マルチストライプです。

ところどころ入っている水色が、パステルカラーをいい感じに引き締めていて、

さらに可愛いさアップ!

やっぱりパステルカラーは可愛い♡


最後は、リバティー風の花柄を3種類です。

大人っぽい花柄が、どんなお洋服もオシャレに見せてしまう優秀アイテムですね。

濃いピンクのほうは、デニムと合わせたら絶対可愛いですよ‼︎

やっぱりパステルカラーは可愛い♡



やっぱりパステルカラーは可愛い♡

 
やっぱりパステルカラーは可愛い♡


どれも可愛い♡


ひと足先に、春を感じるアイテムですよ。

ただ今、minneで販売中です。


気に入って頂けたら、下記より販売ページをご覧になれます。


いくつか既にお気に入りを頂いておりますので、sold out の際は悪しからず!













ハンドメイドサイト*minne*
にて、

その他ヘアクリップを販売中です。

Nammy♡のギャラリーへ、Let's go!!!

↓↓↓ Let's クリック!!












FBページで随時ブログの更新をお知らせ!

クリックして、FBページへ let's go!!

    ↓↓↓





『 いいね! 』 して頂けたら嬉しいです♡







インスタグラムにて、作品紹介しています。

クリックするとインスタグラムページをご覧になれます。

   ↓↓↓ 




お気軽にフォローしてくださいね。











同じ時間を共有してくれる方、ツイートに共感してくれる方大募集!!


ぜひ、私と繋がってみませんか?





↑↑↑クリックして私のツイートをのぞきに来てね。


また、minneの出品情報をいち早くお届け!!


お気軽にフォロ―お願いします。












同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
夏にぴったりなベビーヘアゴム♡
幼稚園最後の遠足  ♫
委託販売を開始しました٩( ᐛ )و
春にぴったりなヘアゴムとヘアクリップのセットはいかが?
アフターサービスの終了のお知らせ
引き揃え糸にハマる♡
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 夏にぴったりなベビーヘアゴム♡ (2016-05-29 01:01)
 幼稚園最後の遠足 ♫ (2016-05-12 08:08)
 委託販売を開始しました٩( ᐛ )و (2016-04-22 11:09)
 春にぴったりなヘアゴムとヘアクリップのセットはいかが? (2016-02-20 00:47)
 アフターサービスの終了のお知らせ (2016-01-06 14:42)
 引き揃え糸にハマる♡ (2016-01-05 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
やっぱりパステルカラーは可愛い♡
    コメント(0)