› Nammy♡'s テシゴト Love Diary › ハンドメイド › minne › Diary › 【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!!

2015年12月02日

【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!!


おはようございます、ナミです。

最近、嬉しいことがあったんです!!

そうなんです。


minne のお気に入り数が、100 を超えました~ ヘ(゚∀゚*)ノ

正直、嬉しいです。



なんとなく始めたのが去年の今頃で、

本格的に始めたのが今年の10月から。


だいたい1ヶ月半で、達成することができました!

【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!!



自分でも、意外に早く達成できてしまい驚いています。

フォロワーさんもまだまだですが、少しずつ増えてきました。


写真の撮り方やブログの書き方、集客の方法、マーケティングなど

色々とやれるだけのことを学んできたのですが、

確実に成果に表れていると感じています。



もっと作りたい!という衝動に駆られるのですが、

今月は家事に重点を置かなければ・・・ 笑




来年は、また新しいことにチャレンジしたいなぁと思うのですが、

やりたいことがたくさんありすぎて時間が足りないです!!


イベントにも出たいのですが、平日は小学校の帰宅時間とイベント終了時間が重なるため、

完全アウトです・・・ 。・゚゚・(≧д≦)・゚゚・。



あと、来年は娘が年長さんで幼稚園行事も増えるので簡単に出店予定を立てられない・・・。


出来る限り、子育てやお家を優先したいと考えてます。




しばらくは、minne中心になりそうです

土日のイベントは出たいので、探してみます 笑




***********************************************************


ハンドメイドサイト *minne * にて、
その他ヘアクリップ、ヘアゴムを販売中です。


クリックして、Nammy♡のギャラリーへ Let's go !!!

 ↓↓↓


FBページで随時ブログの更新をお知らせ!

クリックして、FBページへ Let's go!!

     ↓↓↓

『 いいね! 』 して頂けたら嬉しいです♡



インスタグラムにて、作品紹介しています。

クリックするとインスタグラムページをご覧になれます。

   ↓↓↓ 
【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!!


お気軽にフォローしてくださいね。




同じ時間を共有してくれる方、ツイートに共感してくれる方大募集!!

ぜひ、私と繋がってみませんか?

 【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!!

↑↑↑クリックして私のツイートをのぞきに来てね。

また、
minneの出品情報をいち早くお届け!!

お気軽にフォロ―お願いします。












同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
夏にぴったりなベビーヘアゴム♡
幼稚園最後の遠足  ♫
委託販売を開始しました٩( ᐛ )و
春にぴったりなヘアゴムとヘアクリップのセットはいかが?
アフターサービスの終了のお知らせ
引き揃え糸にハマる♡
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 夏にぴったりなベビーヘアゴム♡ (2016-05-29 01:01)
 幼稚園最後の遠足 ♫ (2016-05-12 08:08)
 委託販売を開始しました٩( ᐛ )و (2016-04-22 11:09)
 春にぴったりなヘアゴムとヘアクリップのセットはいかが? (2016-02-20 00:47)
 アフターサービスの終了のお知らせ (2016-01-06 14:42)
 引き揃え糸にハマる♡ (2016-01-05 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!!
    コメント(0)