› Nammy♡'s テシゴト Love Diary › Diary › 久々の GOO !!

2015年12月06日

久々の GOO !!

こんばんは、ナミです。

今日・・・12月5日は、娘の幼稚園の発表会。

お昼は、娘のリクエストでマックをチョイス。

夕飯は、パパがパチンコで頑張ってくれたおかげで、
娘のリクエストのラーメン♡

いつもは、〇楽〇なんですがパパチョイスで
久しぶりに、『麺屋 GOO』へ。

最近のラーメン事情についていけてない私は、
食券を早く買わなきゃいけないプレッシャーにいつもドキドキ www

・・・で、選んだのが正油豚骨の全のせ!!!
パパのおごりだから、ここぞとばかり。


久々の GOO !!


煮卵が1個半も入ってて、チャーシューもトロトロで。
そして、分厚いメンマ。
細麺にスープが絡んで、うーん おいしぃ!


小1男子は、塩豚骨をチョイスしましたが完食!!!
しかも、妹の分も少し頂くという食欲ぶり www
ちなみに年中女子も3分の2は食べましたよ!

パパは、台湾まぜそばを頂きました。

私は、まだ まぜそば を食べたことないので、
次回は是非食べたいなぁ。


***********************************************************


ハンドメイドサイト *minne * にて、
その他ヘアクリップ、ヘアゴムを販売中です。


クリックして、Nammy♡のギャラリーへ Let's go !!!

 ↓↓↓


FBページで随時ブログの更新をお知らせ!

クリックして、FBページへ Let's go!!

     ↓↓↓

『 いいね! 』 して頂けたら嬉しいです♡



インスタグラムにて、作品紹介しています。

クリックするとインスタグラムページをご覧になれます。

   ↓↓↓ 
久々の GOO !!


お気軽にフォローしてくださいね。




同じ時間を共有してくれる方、ツイートに共感してくれる方大募集!!

ぜひ、私と繋がってみませんか?

 久々の GOO !!

↑↑↑クリックして私のツイートをのぞきに来てね。

また、
minneの出品情報をいち早くお届け!!

お気軽にフォロ―お願いします。













同じカテゴリー(Diary)の記事画像
幼稚園最後の遠足  ♫
娘の発表会 ♪
【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!!
大好きな人に会えた♡
ハロウィンの衣装を手作りしました!!
がま口教室 ♬
同じカテゴリー(Diary)の記事
 幼稚園最後の遠足 ♫ (2016-05-12 08:08)
 娘の発表会 ♪ (2015-12-06 08:00)
 【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!! (2015-12-02 09:00)
 大好きな人に会えた♡ (2015-11-09 19:00)
 ハロウィンの衣装を手作りしました!! (2015-11-09 12:56)
 がま口教室 ♬ (2015-10-26 13:05)

Posted by Nammy♡ at 01:06│Comments(0)Diary
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
久々の GOO !!
    コメント(0)