› Nammy♡'s テシゴト Love Diary › ハンドメイド › ヘアクリップ › minne › ベビーヘアゴム › 絡まないゴム › 夏にぴったりなベビーヘアゴム♡

2016年05月29日

夏にぴったりなベビーヘアゴム♡

ブログへのご訪問、ありがとうございます。



こんばんは、nami です。



5月もあと少しで終わりですねぇ・・・。



GWが終わってからの5月は、本当に忙しかったです。



あ・・・、プライベートが(笑)



体調もすぐれなかったので、より忙しく感じてしまいました (x_x;)



夏モノのリボンも早めに購入、制作開始したにもかかわらず なかなか完成に至らず。。。



そして、写真撮影もできず。。。といった毎日が続いてしまいました。



最近、体調がやっとやっと回復し始めたので、やっとやっと再開できる!!



ただ、無理は禁物なので自分のペースでゆっくりやりたいと思います!



夏モノのベビーヘアゴム、本日minne にアップしました~゚・:,。゚・:,。★゚・:,。゚・:,。☆



夏といえば、マリン柄



イカリ柄やボーダー柄、ストライプ柄などを出品しました。



複数のカラーでご用意いたしましたので、気になる方は是非ご覧になってみて下さいね。


夏にぴったりなベビーヘアゴム♡
夏にぴったりなベビーヘアゴム♡
夏にぴったりなベビーヘアゴム♡
夏にぴったりなベビーヘアゴム♡
夏にぴったりなベビーヘアゴム♡




もう既にご購入頂いたものもあります。



出品したその日、しかも1時間以内に購入して頂けました( ´艸`)



いつもありがとうございます!!!



minne では、いつもたくさんの方にご覧になって頂き本当に感謝しています。



今、あまり無理が出来ないので、週に一度 月曜日のみの発送とさせて頂いております。



ご迷惑をおかけしてしまいますが、ご理解頂けるとありがたいです。



今後もよろしくお願いします。



***********************************************************


ハンドメイドサイト *minne * にて、
その他ヘアクリップ、ヘアゴムを販売中です。


クリックして、Nammy♡のギャラリーへ Let's go !!!

 ↓↓↓


FBページで随時ブログの更新をお知らせ!

クリックして、FBページへ Let's go!!

     ↓↓↓

『 いいね! 』 して頂けたら嬉しいです♡



インスタグラムにて、作品紹介しています。

クリックするとインスタグラムページをご覧になれます。

   ↓↓↓ 
夏にぴったりなベビーヘアゴム♡


お気軽にフォローしてくださいね。




同じ時間を共有してくれる方、ツイートに共感してくれる方大募集!!

ぜひ、私と繋がってみませんか?

 夏にぴったりなベビーヘアゴム♡

↑↑↑クリックして私のツイートをのぞきに来てね。

また、
minneの出品情報をいち早くお届け!!

お気軽にフォロ―お願いします。














同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
幼稚園最後の遠足  ♫
委託販売を開始しました٩( ᐛ )و
春にぴったりなヘアゴムとヘアクリップのセットはいかが?
アフターサービスの終了のお知らせ
引き揃え糸にハマる♡
【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 幼稚園最後の遠足 ♫ (2016-05-12 08:08)
 委託販売を開始しました٩( ᐛ )و (2016-04-22 11:09)
 春にぴったりなヘアゴムとヘアクリップのセットはいかが? (2016-02-20 00:47)
 アフターサービスの終了のお知らせ (2016-01-06 14:42)
 引き揃え糸にハマる♡ (2016-01-05 21:49)
 【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!! (2015-12-02 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
夏にぴったりなベビーヘアゴム♡
    コメント(0)