› Nammy♡'s テシゴト Love Diary › Diary › 子育て › 娘の発表会 ♪

2015年12月06日

娘の発表会 ♪

おはようございます、ナミです。




先日、娘の幼稚園の発表会がありました。




娘のクラスの演目は、『 おやゆび姫 』 。




娘はじゃんけんで見事主役のおやゆび姫を勝ち取り、気分るんるん♡




去年の年少の時は、家で台詞も歌も全部口に出してしまい、

全てネタバレ。。。




今年は家で練習しないで!!とお願いし、先生からも約束してもらったので、

初めて娘の演技を見ることができました。




ただ、なぜかほかのクラスの演目の台詞を

独り言のようにしゃべる、しゃべる。




その記憶力に脱帽 www




娘は、普段から早口なうえに滑舌が悪い・・・。

私が早口だからかなぁ?




途中、何を言っているのか分からない場面もありましたが、

でも、頑張って大きな声で台詞を言えてました!




いろいろハプニングはありましたが、

娘の成長を感じる一日でした!!




来年は年長さん。




また一回り大きく成長した姿を見ることが出来ると思うと、

今から楽しみです。




来年の発表会は、一緒に台詞を練習してもいいかなぁって

思った私でありました。

娘の発表会 ♪


そして、今日パパは会社の駅伝大会に参加しています。




お兄ちゃんの子供会の行事と重なってしまい応援に行けないけど、

頑張ってね!!










 




















***********************************************************


ハンドメイドサイト *minne * にて、
その他ヘアクリップ、ヘアゴムを販売中です。


クリックして、Nammy♡のギャラリーへ Let's go !!!

 ↓↓↓


FBページで随時ブログの更新をお知らせ!

クリックして、FBページへ Let's go!!

     ↓↓↓

『 いいね! 』 して頂けたら嬉しいです♡



インスタグラムにて、作品紹介しています。

クリックするとインスタグラムページをご覧になれます。

   ↓↓↓ 
娘の発表会 ♪


お気軽にフォローしてくださいね。




同じ時間を共有してくれる方、ツイートに共感してくれる方大募集!!

ぜひ、私と繋がってみませんか?

 娘の発表会 ♪

↑↑↑クリックして私のツイートをのぞきに来てね。

また、
minneの出品情報をいち早くお届け!!

お気軽にフォロ―お願いします。












同じカテゴリー(Diary)の記事画像
幼稚園最後の遠足  ♫
久々の GOO !!
【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!!
大好きな人に会えた♡
ハロウィンの衣装を手作りしました!!
がま口教室 ♬
同じカテゴリー(Diary)の記事
 幼稚園最後の遠足 ♫ (2016-05-12 08:08)
 久々の GOO !! (2015-12-06 01:06)
 【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!! (2015-12-02 09:00)
 大好きな人に会えた♡ (2015-11-09 19:00)
 ハロウィンの衣装を手作りしました!! (2015-11-09 12:56)
 がま口教室 ♬ (2015-10-26 13:05)

Posted by Nammy♡ at 08:00│Comments(0)Diary子育て
上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
娘の発表会 ♪
    コメント(0)