› Nammy♡'s テシゴト Love Diary › ハンドメイド › ヘアクリップ › minne › ベビーヘアゴム › 絡まないゴム › ヘアゴム › Diary › 子育て › 幼稚園最後の遠足 ♫

2016年05月12日

幼稚園最後の遠足 ♫


ブログへのご訪問、
ありがとうございます(*^^*)

こんにちは、nami です。

昨日は、長女の通う幼稚園の遠足で名古屋港水族館へ行ってきました~‼︎

晴れたらモリコロパークへ行く予定でしたが、天気予報通りの雨、雨… (((((°°;)

あまりにも予想を裏切らない天気にちょっとがっかりしましたが、久しぶりに行く水族館‼︎

遠足の時期なのか、他にもたくさんの幼稚園、小学校、中学生かな?
学生服姿のお兄さんなんかもたくさんいて、平日にもかかわらず大混雑でした。

イルカショーがちょうど始まるところだったので行ってみると、もう立ち見席しか残っておらず…

子ども達は、お腹が空いて半べそ(笑)

幼稚園最後の遠足  ♫

約30分のショーを見た後は、お弁当を食べ、館内を早歩きでまわり、
ペンギンを見てひと段落 (;-_-) =3

幼稚園最後の遠足  ♫


ちなみに、スマホで写真を撮りたいと大騒ぎ

幼稚園最後の遠足  ♫
幼稚園最後の遠足  ♫


最後はお土産を買いに…。

ベルーガのぬいぐるみが欲しいと言われましたが、
「小さなぬいぐるみのキーホルダーにして‼︎」
と、説得しレジに並んだ途端に
「私が欲しいの、コレじゃないのに~ 」
q(T▽Tq)(pT▽T)p q(T▽Tq)(pT▽T)p

大泣きされて、根負け

でも、本人はとーっても気に入ったようなので、まぁ いっか (;-_-) =3

幼稚園最後の遠足  ♫


何とか幼稚園最後の遠足は、無事に終わりました!
次は、小学校の運動会、そして幼稚園の小運動会。

5月、本当に行事がたくさんだなぁ…。
天気がいいとイイな♡



同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
夏にぴったりなベビーヘアゴム♡
委託販売を開始しました٩( ᐛ )و
春にぴったりなヘアゴムとヘアクリップのセットはいかが?
アフターサービスの終了のお知らせ
引き揃え糸にハマる♡
【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!!
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 夏にぴったりなベビーヘアゴム♡ (2016-05-29 01:01)
 委託販売を開始しました٩( ᐛ )و (2016-04-22 11:09)
 春にぴったりなヘアゴムとヘアクリップのセットはいかが? (2016-02-20 00:47)
 アフターサービスの終了のお知らせ (2016-01-06 14:42)
 引き揃え糸にハマる♡ (2016-01-05 21:49)
 【祝】minneのお気に入り♡が100を超えました!! (2015-12-02 09:00)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
幼稚園最後の遠足 ♫
    コメント(0)