› Nammy♡'s テシゴト Love Diary › ヘアゴム

2016年05月12日

幼稚園最後の遠足 ♫


ブログへのご訪問、
ありがとうございます(*^^*)

こんにちは、nami です。

昨日は、長女の通う幼稚園の遠足で名古屋港水族館へ行ってきました~‼︎

晴れたらモリコロパークへ行く予定でしたが、天気予報通りの雨、雨… (((((°°;)

あまりにも予想を裏切らない天気にちょっとがっかりしましたが、久しぶりに行く水族館‼︎

遠足の時期なのか、他にもたくさんの幼稚園、小学校、中学生かな?
学生服姿のお兄さんなんかもたくさんいて、平日にもかかわらず大混雑でした。

イルカショーがちょうど始まるところだったので行ってみると、もう立ち見席しか残っておらず…

子ども達は、お腹が空いて半べそ(笑)



約30分のショーを見た後は、お弁当を食べ、館内を早歩きでまわり、
ペンギンを見てひと段落 (;-_-) =3




ちなみに、スマホで写真を撮りたいと大騒ぎ





最後はお土産を買いに…。

ベルーガのぬいぐるみが欲しいと言われましたが、
「小さなぬいぐるみのキーホルダーにして‼︎」
と、説得しレジに並んだ途端に
「私が欲しいの、コレじゃないのに~ 」
q(T▽Tq)(pT▽T)p q(T▽Tq)(pT▽T)p

大泣きされて、根負け

でも、本人はとーっても気に入ったようなので、まぁ いっか (;-_-) =3




何とか幼稚園最後の遠足は、無事に終わりました!
次は、小学校の運動会、そして幼稚園の小運動会。

5月、本当に行事がたくさんだなぁ…。
天気がいいとイイな♡

  


2015年11月18日

ゴスロリ風♡

こんばんは、ナミです。

今日は、私のファン(リピーター)のオーダーで制作したヘアゴムの紹介です。


リクエストは、 ゴスロリ(ゴシックロリータ)!!!

 


息子が通園していた幼稚園のお友達で、

今週末ピアノの発表会のワンピースに合わせたいということで

オーダー頂きました。


テーマは、ゴスロリ♡

最近、ハマっているんだとか( ´艸`)

可愛いですね。

私が小1の頃なんて、そんな言葉すら知りませんでしたよ(+_+)

最近の子供たちは、本当にオシャレです。


オールブラックで薔薇の花のモチーフを付けて、

いつもよりもボリュームを出してフワフワな感じを出しました。


ゆらゆら揺れるレースとパールブレードが

オトナっぽい黒に可愛さをプラスしてくれます。

動く度に揺れて、本当に可愛い!


私の世代でゴスロリと言えば、「下妻物語」…。


歳がバレますね www


***********************************************************

ハンドメイドで、現在主にベビー/キッズ向けのヘアアクセサリーを制作、販売しています。

ハンドメイドサイト*minne*にて、その他ヘアクリップを販売中です。

Nammy♡のギャラリーへ、Let's go!!!

↓↓↓ Let's クリック!!




FBページで随時ブログの更新をお知らせ!

クリックして、FBページへ let's go!!
    ↓↓↓


『 いいね! 』 して頂けたら嬉しいです♡


インスタグラムにて、作品紹介しています。

クリックするとインスタグラムページをご覧になれます。
    ↓↓↓ 


お気軽にフォローしてくださいね。


同じ時間を共有してくれる方、ツイートに共感してくれる方大募集!!

ぜひ、私と繋がってみませんか?

↑↑↑クリックして私のツイートをのぞきに来てね。

お気軽にフォロ―お願いします。









  


Posted by Nammy♡ at 23:09Comments(0)ハンドメイドヘアゴム