› Nammy♡'s テシゴト Love Diary › ハンドメイド › ヘアゴム › ゴスロリ風♡

2015年11月18日

ゴスロリ風♡

こんばんは、ナミです。

今日は、私のファン(リピーター)のオーダーで制作したヘアゴムの紹介です。


リクエストは、 ゴスロリ(ゴシックロリータ)!!!

 ゴスロリ風♡


息子が通園していた幼稚園のお友達で、

今週末ピアノの発表会のワンピースに合わせたいということで

オーダー頂きました。


テーマは、ゴスロリ♡

最近、ハマっているんだとか( ´艸`)

可愛いですね。

私が小1の頃なんて、そんな言葉すら知りませんでしたよ(+_+)

最近の子供たちは、本当にオシャレです。


オールブラックで薔薇の花のモチーフを付けて、

いつもよりもボリュームを出してフワフワな感じを出しました。


ゆらゆら揺れるレースとパールブレードが

オトナっぽい黒に可愛さをプラスしてくれます。

動く度に揺れて、本当に可愛い!


私の世代でゴスロリと言えば、「下妻物語」…。


歳がバレますね www


***********************************************************

ハンドメイドで、現在主にベビー/キッズ向けのヘアアクセサリーを制作、販売しています。

ハンドメイドサイト*minne*にて、その他ヘアクリップを販売中です。

Nammy♡のギャラリーへ、Let's go!!!

↓↓↓ Let's クリック!!
ゴスロリ風♡



FBページで随時ブログの更新をお知らせ!

クリックして、FBページへ let's go!!
    ↓↓↓
ゴスロリ風♡

『 いいね! 』 して頂けたら嬉しいです♡


インスタグラムにて、作品紹介しています。

クリックするとインスタグラムページをご覧になれます。
    ↓↓↓ 
ゴスロリ風♡

お気軽にフォローしてくださいね。


同じ時間を共有してくれる方、ツイートに共感してくれる方大募集!!

ぜひ、私と繋がってみませんか?
ゴスロリ風♡

↑↑↑クリックして私のツイートをのぞきに来てね。

お気軽にフォロ―お願いします。











同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
夏にぴったりなベビーヘアゴム♡
幼稚園最後の遠足  ♫
委託販売を開始しました٩( ᐛ )و
春にぴったりなヘアゴムとヘアクリップのセットはいかが?
アフターサービスの終了のお知らせ
引き揃え糸にハマる♡
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 夏にぴったりなベビーヘアゴム♡ (2016-05-29 01:01)
 幼稚園最後の遠足 ♫ (2016-05-12 08:08)
 委託販売を開始しました٩( ᐛ )و (2016-04-22 11:09)
 春にぴったりなヘアゴムとヘアクリップのセットはいかが? (2016-02-20 00:47)
 アフターサービスの終了のお知らせ (2016-01-06 14:42)
 引き揃え糸にハマる♡ (2016-01-05 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
ゴスロリ風♡
    コメント(0)