› Nammy♡'s テシゴト Love Diary › ハンドメイド › ARASHI › Diary › 大好きな人に会えた♡

2015年11月09日

大好きな人に会えた♡

こんばんは、ナミです。


今回は、だーい好きな人に会えて幸せだったなぁ♡っていうお話です( ´艸`)


この間の11月6・7・8日の3日間、名古屋ドームに 嵐 のライブがありました。
Newアルバム『Japonism』ツアーのスタート!!


私は、お友達が応募した親子席が当選したので小1男子の息子とご一緒させてもらいました。
ちなみに私が応募したのは、落選汗

前日にグッズを買いにナゴヤドームへ・・・。
その前の日にもプレ販売あったんですが、すごい人です。

大好きな人に会えた♡





昨年も行ったんですが、年々ファンが増えているような・・・。
恐るべし嵐パワー www


ライブをより一層楽しむために、息子とお友達の娘さんの為にうちわを手作りしました!!

大好きな人に会えた♡



息子は、櫻井くんのファンみたいです。
ちなみに私は、大野くんです。


大野くんの、クリエイティブな才能に惚れ込んでます♡


そして、前から一度作ってみたかったロゼットを嵐メンバーカラーで!!!

大好きな人に会えた♡



こうして並べると可愛い♡
ニノの黄色がないんですが・・・、今回は制作時間がなかったので悪しからず。゚(T^T)゚。


そして、お友達のネイリストに嵐カラーでネイルしてもらいました!!

大好きな人に会えた♡



大好きな大野くんと相葉くんのカラーはグリッターカラーにしてもらい、
大野くんカラーにはおっきなビジューをのっけてもらいました♡

Rire nail & art atelier のrisaちゃん、thank you !
↑↑↑ 気になる方は、ぜひHPをチェック!!

そして、ツアーグッズとも見事にリンクして気分上々!!!


ツアーTシャツも購入し、当日着ていきましたよ。

大好きな人に会えた♡



嵐のライブは、もうほんとに毎回演出が素敵で、エンターテイメントショーを見ている感じです。


今回も驚きとため息の連続!!


やっぱり期待を裏切らなった相葉くんのソロ!


大野くんのうっとりするほどの歌声と、しなやかなダンス♡


ニノはこっち向いて手を振ってくれた!! ←皆そう思ってるwww


早くDVD見たーい!


そして、来年もライブ行きたーい!


あっという間に3時間弱が過ぎ、夢の時間はしゅーりょーしました。


次の日の朝は、ぽっかり穴が空いたようにボー然としてました。


これから何を楽しみに過ごそうって感じです。


まずは、ニノの映画『母と暮らせば』とカウントダウンコンサートかな。



ハンドメイド作品の販売も引き続きしております。

クリスマスに向けて、現在作品制作中です。

クリスマス用におひとついかがですか?

作品が完成したら、またこちらからご報告させていただきます。


***********************************************************

ハンドメイドで、現在主にベビー/キッズ向けのヘアアクセサリーを制作、販売しています。

ハンドメイドサイト*minne*にて、その他ヘアクリップを販売中です。

Nammy♡のギャラリーへ、Let's go!!!

↓↓↓ Let's クリック!!
大好きな人に会えた♡

 


FBページで随時ブログの更新をお知らせ!

クリックして、FBページへ let's go!!
    ↓↓↓
大好きな人に会えた♡
 
『 いいね! 』 して頂けたら嬉しいです♡


インスタグラムにて、作品紹介しています。

クリックするとインスタグラムページをご覧になれます。
    ↓↓↓ 
大好きな人に会えた♡
 
お気軽にフォローしてくださいね。


同じ時間を共有してくれる方、ツイートに共感してくれる方大募集!!

ぜひ、私と繋がってみませんか?
大好きな人に会えた♡

↑↑↑クリックして私のツイートをのぞきに来てね。
 

お気軽にフォロ―お願いします。








同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事画像
夏にぴったりなベビーヘアゴム♡
幼稚園最後の遠足  ♫
委託販売を開始しました٩( ᐛ )و
春にぴったりなヘアゴムとヘアクリップのセットはいかが?
アフターサービスの終了のお知らせ
引き揃え糸にハマる♡
同じカテゴリー(ハンドメイド)の記事
 夏にぴったりなベビーヘアゴム♡ (2016-05-29 01:01)
 幼稚園最後の遠足 ♫ (2016-05-12 08:08)
 委託販売を開始しました٩( ᐛ )و (2016-04-22 11:09)
 春にぴったりなヘアゴムとヘアクリップのセットはいかが? (2016-02-20 00:47)
 アフターサービスの終了のお知らせ (2016-01-06 14:42)
 引き揃え糸にハマる♡ (2016-01-05 21:49)

上の画像に書かれている文字を入力して下さい
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。

削除
大好きな人に会えた♡
    コメント(0)